運営者情報

運営者 古賀 誠司
サイトURL https://cacnet.org/
運営目的 中小企業の資金繰りに最適なファクタリングは、ここ数年で一気に市場を拡大し、より身近な存在となりましたが多くは東京を中心にした東日本拠点の会社です。
しかし、まだ少数派ではあるものの大阪圏や神戸・広島・福岡に拠点を置く西日本系ファクタリング会社も存在してます。
大阪や福岡を拠点とする企業(利用者)がわざわざ首都圏のファクタリング会社を選んでいるのはやや不自然ではないでしょうか?
地元密着型であれば、対面取引も可能なため信頼性・スピードの面で有利であるとともに、東京圏よりも賃料や人件費を抑えることができる地方都市の方がより手頃な手数料を実現できる可能性が高いのです。
インターネット上の検索ではどうしても東京を拠点にし巨額の資本を持つ大手ファクタリング会社が上位を締めており、地域密着型ファクタリング会社は埋もれてしまっているのも事実です。
当サイトはそんな地域密着型ファクタリング会社にフォーカスし、特徴や対応エリアを比較することで、エリア内の企業同士がシナジー効果を生んでいただけたらという思いで設立・運営しております。

お問い合わせフォーム

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

    お名前※必須

    例)ファクタリング太郎
    メールアドレス※必須

    例)■■■@○○○.com
    ご連絡の取れるお電話番号※必須

    例)080-1234-5678
    お問い合わせ内容※必須

    ※必須