KISマネジメントへ電話

買取額・スピードに優れたファクタリング会社~KISマネジメント

オンライン型ファクタリングのメリットとして「買取額が高い」「諸費用を抑えられる」「全国どこにいても利用可能」などが挙げられます。KISマネジメントの手数料やスピード、企業理念等についてご紹介します。

KISマネジメントの概要

KISマネジメントのスクリーンショット
手数料 2%~
スピード 即日〜
買取可能額 5,000万円
会社情報の続きを読む
大阪 京都 神戸 広島 福岡 その他
会社名 設立 電話番号
株式会社KISマネジメント 平成15年7月 0120-264-600
所在地
福岡市中央区大名一丁目1番9号
事業内容
ファクタリング事業 資金コンサルタント

KISマネジメントの特徴

KISマネジメントのファクタリングサービスは「日本中の中小企業を支援したい」という理念の元でスタートしたプロジェクトです。
“新規設立又は赤字のために銀行融資が受けられない”
“負債比率を調整し、バランスシートの見栄えを良くしたい”
“次回の売掛金が入金されるまで経営がもたない”
など、中小企業が抱える様々なお悩みを解決します。

当ページでは、日本全国で躍進する「KISマネジメント」のファクタリングサービス概要についてまとめました。

調達可能額を30秒診断
KISマネジメントが早い理由

利用をご検討中であれば、まずは公式ホームページの冒頭にある「30秒診断(調達可能金額シミュレーション)」を試してしてみましょう。
事務所の所在地、大まかな年商、創業時期、入金予定額、メールアドレス等を入力するだけで、ファクタリングによってどの程度の資金調達が可能か測ることが可能です。
メールアドレスの入力は必須項目ですが、入力によって営業を受ける・不正利用をされるという心配はありませんのでご安心ください。

なお、様々な金額・年商・創業時期で試してみたところ、やはり金額は大きければ大きいほど、年商は高ければ高いほど、同業年数は多ければ多いほど手数料が安くなる傾向にありました。

手数料は格安設定

オンライン型のもう一つの魅力が「コスト」です。
KISマネジメントでは、面談に要する手間・審査を極力省略することにより、従来のファクタリングに比べて人件費を大きく減らすことに成功しています。

運営コストの減少はファクタリング手数料にも反映されており、同じ債権を利用した場合、一般的なファクタリングに比べて買取額が10~20%アップするというデータもあり、買取額重視で決めたい方にも打ってつけです。

また、アクセスに要する旅費や交通費、郵送に要する費用、面談による機会損失を加味すると、実費の面でも大きな差が生まれると言えます。

オンライン型の次世代ファクタリング
オンラインファクタリングの仕組み

近年では「オンライン型のファクタリング」が主流になりつつあります。
オンライン型とは、所謂スマートフォンやパソコン等を通して申し込み・すり合わせ・契約・決済を行うサービスの総称で、従来のファクタリングに比べて手数料が低い・スピードに優れているといったメリットがあります。

ファクタリングの基礎から知りたい・非対面型の取引は怖いという方にはミスマッチと言えるサービスですが、すでに何度かご利用されている企業にとってはコストカットを図るチャンスです。
また、エビデンス書類の提出・確認もインターネットを通して行う(メールでの送信やアップロード等)ため、郵送に掛かる時間も省略できます。

地元企業からも高い評価

KISマネジメントのオンライン型ファクタリングであれば、全国どこに事務所があっても・どこにいてもご利用が可能です。
しかしながら、東日本エリアだけでなく、地元福岡を中心に西日本エリアの企業からも高い評価を獲得している点がKISマネジメントの凄いところではないでしょうか。

特に九州エリアの農林水産業者から多くの口コミが寄せられており、正に地元企業を支える存在であると言っても過言ではありません。
「できれば地元の企業を利用したい」「地元企業の方が習慣を理解しているから安心」とお考えの経営者様にもおすすめのファクタリング会社です。

KISマネジメントの総評

特記すべきはやはりオンライン型のファクタリングサービスです。
優れたコストパフォーマンス・ハイスピードをはじめ、高い利便性・全国どこにいてもご利用が可能など、従来のファクタリングの常識を数多く覆しました。

また、建設業・運送業を営む方はもちろん、農業・漁業・林業など、資金調達方法の選択肢が少ない業種であってもご利用出来る点も同社の大きなメリットです。

一方で、オンライン型のファクタリングの場合は事前のすり合わせが不十分になってしまう・不明点や不安点がクリアにならないまま契約に進んでしまうといった恐れもあります。
幅広い業種・シーンで活用できるサービスと言えますが、気になる点は事前にしっかりと相談するようにしてください。

利用者の声

ユーザーアイコン
とにかく簡単!素晴らしいサービス
鹿児島県建設業O 様
はじめて「スマートファクタリング」を利用してみましたが、とにかく簡単です。指示された書類を写メで送るだけで手続きは完了し、午前中申し込みで15時ごろには振り込みされておりました。急ぎで現金が必要な際はまたお願いしたいと思います!
ユーザーアイコン
新しい道が開けました
熊本県林業H 様
事務所の近くに金融機関が無く、資金調達の選択肢がほとんどない状況でした。KISマネジメントさんのサービスを知ってからは資金調達がグッと楽になり、強気な運営ができるようになったと感じています。銀行融資等の長期借入金とは異なり気軽に利用できる点も大きな魅力ですね。
ユーザーアイコン
実績なしでも利用可
大阪府IT業T 様
起業したばかりで融資を受けることができず、ファクタリングを検討しておりました。いくつかのファクタリング会社を回りましたがどれも条件がいまいち…。中には断られてしまうケースもありました。KISマネジメント様にお見積りを依頼したところ予想以上の好条件を提示してくださり、大変満足しています。また是非利用させていただきます。
KISマネジメント公式サイトはこちら KISマネジメント公式サイトはこちら
口コミを投稿する

口コミ投稿フォーム

こちらよりKISマネジメントの口コミを投稿できます。

    都道府県
    業種
    お名前
    件名
    口コミ内容※必須