テックペイへ電話

オンラインファクタリングのテックペイ~手数料・利便性をご紹介

福岡県に本店を持つ「テックペイ」ですが、東日本エリアの企業からも高い評価を獲得しています。同社が提案するスマートファクタリングなら、当日振込・低手数料・全国対応でご利用いただくことが可能です。

テックペイの概要

テックペイのスクリーンショット
手数料 2~15%
スピード 即日~3日
買取可能額 ~5,000万円
会社情報の続きを読む
大阪 京都 神戸 広島 福岡 その他
会社名 設立 電話番号
株式会社KISマネジメント 平成15年7月 0120-264-600
所在地
福岡市中央区大名一丁目1番9号
事業内容
ファクタリング事業 資金コンサルタント

テックペイの特徴

“PC・スマホから申し込みをすれば後は待つだけ”
というスマートなファクタリングで話題のテックペイ。
キャッチコピーはズバリ「かんたん・スマートな資金調達」です。

非対面型のクラウド契約の導入、請求書は写真撮影でOKなど、従来のファクタリングを一新するサービスで人気を集めています。
当ページではテックペイの手数料や事業内容、特長、利用した方の声等について特集いたします。

一番の魅力は「手軽さ」
テックペイの3つの特長

冒頭でも触れた通り、テックペイではとことん手間を省き、ハイスピードに徹した資金調達サービスを展開しています。

まず、従来のファクタリングでは常識であった「事前来社による面談」「エビデンス資料の送付」「資料到達からの審査開始までの時間」が一切必要ありません。
これらの手続きをカットすることで、よりスピーディーな現金化、よりスマートな資金調達を実現させました。

そのため、ファクタリングはなんだか面倒そう…と敬遠されていた経営者様にも大変おすすめなサービス内容となっています。

手数料は2.0%から

資金調達に要する「コスト」は経営者にとって最も気になるところではないでしょうか。
テックペイではファクタリング手数料を2.0%~に設定しており、他社と比べても一段階安くなっている印象です。

もちろん、最終的な手数料は債権の性質や現金化に利用する金額等によって変動しますが、ベースが低く設定されているのは非常に心強いですね。
なお、他ファクタリング会社からのお乗り換え・相見積もりで更に優遇される可能性も。

事前相談不要のファクタリングサービスですが、手数料に拘りたい方は事前に交渉してみるというのも一つの手ではないでしょうか。

当日入金も可能

ファクタリングを選んだ方の多くが「早急な資金調達が必要であった」と回答しています。
このニーズに応えるため、テックペイでは原則即日での対応を心掛けているそうです。

 お申込内容に不備がないこと
 営業時間内に審査が完了すること
 利用金額(※1,000万円超の場合は要相談)

上記の要件を満たすことができれば、当日振込の可能性がグッと高まります。
用意に時間が掛かるような難しい書類はありませんので、お急ぎの経営者様は是非候補に入れてみましょう。

クラウドなら全国対応可能

テックペイのスマートファクタリング

クラウドファクタリングの魅力は、スピードや利便性に優れているという点だけではありません。
テックペイは福岡に拠点を持つファクタリング会社ですが、事務所に来所が必要な手続きは一切ありませんので、全国どこにいてもPCやスマートフォンさえあればご利用が可能です。
特にお近くに金融機関がないエリアにお住まいの方、職業柄市街地に事務所を持てない(漁業・農業・林業などを営む)企業などに強くマッチします。

また、実際に最も多く利用されているのは「東京の企業」ということで、もはやエリアという垣根を超えてサービスを享受できる時代になったと言っても過言ではありません。
申し込みや手続きはとても簡単なので、PCやスマートフォン操作が苦手な方にも大変オススメです。
非対面取引に抵抗を感じていた方も是非チャレンジしてみてください。

テックペイの総評

「スマートファクタリング」という新しい資金調達のカタチを提案するテックペイ。
手数料・スピード・利便性、どれを取っても優れたサービス内容になっているファクタリング会社です。

西日本エリアを中心に活動する同社ですが、インターネットには「場所」という概念がなく、東京・仙台・札幌等の東日本エリアの企業から多く活用されています。
日本全国どこの企業であってもマッチするファクタリングサービスになっておりますので、候補の一つとして検討してみてはいかがでしょうか。

利用者の声

ユーザーアイコン
千葉県で運送業を営んでいます
千葉県運送業O 様
千葉県の太平洋に近い場所で事業を営んでいます。近くに金融機関が無いため、オンライン上で取引が出来そうなファクタリング会社を探していました。そこで見つけたのがテックペイさんです。別会社のサービスも何度か利用しましたが、ダントツで使いやすかったと思います。
ユーザーアイコン
スピード&手数料共に◎
神奈川県建設業E 様
債権の質には自信があったので買取額重視で決めたいと考えておりました。そんな中、テックペイ様は他社よりも圧倒的な好条件を提示してくださったと思います。オンラインファクタリングだから機械的なのかなと不安でしたが、そんなことはありません。しっかりとこちらの主張も聞いてくださり、大変満足しています。また機会がありました際には利用させていただきたいです。
ユーザーアイコン
手間を省きたい方におすすめ
宮城県飲食業M 様
福岡のファクタリング会社さんでしたが、利便性重視で決めました。コロナ禍ということで出来る限り接触を避けたいですし、資金調達に時間を掛けて本業が疎かになっては本末転倒です。テックペイさんはスピーディーかつ好条件で利用できたので、選んで正解だったと思います。
テックペイ公式サイトはこちら テックペイ公式サイトはこちら
口コミを投稿する

口コミ投稿フォーム

こちらよりテックペイの口コミを投稿できます。

    都道府県
    業種
    お名前
    件名
    口コミ内容※必須