トラストゲートウェイへ電話

最短即日のハイスピードが強み!福岡の「トラストゲートウェイ」

福岡・西日本でファクタリングを行うならトラストゲートウェイを強くお奨め致します。低い手数料と圧倒的なスピードは他のファクタリング会社よりも頭一つ抜きん出ている印象です。

トラストゲートウェイの概要

トラストゲートウェイのスクリーンショット
手数料 1.9%~
スピード 即日〜2日
買取可能額 50〜5,000万円
会社情報の続きを読む
大阪 京都 神戸 広島 福岡 その他
会社名 設立 電話番号
株式会社トラストゲートウェイ 平成29年2月 0120-951-212
所在地
本社)〒610-0041 福岡県福岡市中央区大名2-2-42 ケイワン大名402号
大阪支店)〒532-0011 大阪市淀川区西中島3-11-26 Aurora新大阪ビル
事業内容
ファクタリング事業、財務改善プログラム(経営コンサルタント業務)

トラストゲートウェイの特徴

トラストゲートウェイは福岡に拠点を置き、九州全域と中国、関西地方まで対応しているファクタリング会社です。
審査がスピーディーで医療・介護、IT業、運送業などファクタリングの需要が高い業種それぞれに専門性の高いスタッフを用意しています。
審査から条件提示までは全てメールとFAX、電話のみで利用出来るのが非常に便利な上に、外回りスタッフも多数常駐しており、柔軟かつ手厚い対応が魅力的です。
スピード・プロによる適切なアドバイス・経験による柔軟な審査・高価買取…
ファクタリングに於ける全てのサービスをすべて高い水準で提供しています。

西日本エリアを網羅

トラストゲートウェイが西日本で選ばれる理由

九州・福岡を本拠にするファクタリング会社ですが、多くの比較サイトや口コミサイトで高い評価を得ている事から、最近では大阪や神戸から利用する経営者が急増中です。
主に取引先に知られない「2社間ファクタリング」を得意としており、手数料は他社と比べても非常にリーズナブルと言えますが、安さだけでなくサービス内容で勝負している会社であるため、利用企業の満足度や口コミ評価は非常に高くなっています。

気軽に相談出来る地域密着型業者

最近では来店不要で郵送によるやり取りで完結できるファクタリング業者も増えていますが、利用後にトラブルが発生する事例が報告されています。
案件によっては大きな金額が動きますし、取引先も絡む取引になるので重要事項は契約前にしっかり説明してもらう必要があります。
東京のファクタリング会社は手厚いサービスが魅力ですが、一部ではホームページに良い言葉ばかりを並べて問い合わせをさせ、対面商談でない事を良い事に買取金額や手数料を多く要求するという手口も確認されておりますので、利用の際にはくれぐれもご注意ください。
また、対面取引型のファクタリング会社の場合、強引な勧誘で契約に結びつけ、断ると高額な交通費を請求する悪質な会社もあるようです。

高い安全性・信頼性が強み

トラストゲートウェイの強み

トラストゲートウェイの場合、審査と条件提示までは全て来店不要で行い、話がまとまった場合のみ担当者が訪問して対面契約する流れです。
手間は少なく契約時には丁寧な説明をしてくれるため、契約後に思っていたことと違ったというトラブルに発展しません。
リピート率98%を実現しているのは、スムーズで気持ち良い取引をできる独自のシステムが関係しています。
条件などの詳細は電話とメールですり合わせを行い、条件のまとまった時だけ担当者と顔を合わす仕組みなので、人件費が節約でき、低手数料・高額買取で利用企業へ還元しています。
つまり、トラストゲートウェイは来店不要業者と対面契約業者の双方のメリットを併せ持ったハイブリッド型と呼べるファクタリング会社です。
なお、2回目以降の利用は対面契約不要の郵送で完結できるというのも同社の強みと言えるでしょう。

業界初?!対面不要のクラウド契約

トラストゲートウェイでは、業界内で初の試みとなる「オンライン契約」を導入しました。
クラウド上でエビデンス書類や契約書をやり取りすることにより、全国どこの企業であってもスピーディーに契約を締結することが可能です。

また、従来必要とされてきた「出張費」を抑えることも出来ますので、時間短縮だけでなく大きなコストダウンにも繋がります。
常に新しい試みにチャレンジするトラストゲートウェイだからこそ実現した、同社だけの特別なサービスと言えるのではないでしょうか。
“1分1秒でも早い資金繰り”を求めているシーンで、是非ご活用ください。

電話番号不要の無料診断と相談サービス

公式ホームページの無料診断サービスは電話番号不要ですが、Web上だけでは完結できずメールアドレスを入力する仕組みです。
そのままメール中心で相談したり、ある程度の条件交渉や買取額の目安を確認したりすることも可能なため、まずは無料診断を受けてみる事をお奨め致します。
ファクタリング会社によっては問い合わせフォームで得た電話番号でしつこく勧誘してトラブルになるケースもありますが、トラストゲートウェイは初期段階では電話番号を通知する必要が無いので、まだ利用するか迷っている方や業務が多忙で電話による勧誘を受けたり、電話に出ないと条件交渉できなかったりといった心配がありません。

他社には無い安定性も◎

地元密着型ならではの柔軟性が強みのトラストゲートウェイ。
柔軟性のみならず“安定性”も大手ファクタリング会社に劣ってはいません。
事業開始から僅か2年ながら多くの顧客・リピーターを獲得している同社では、資本金8,000万円という頭一つ抜きん出た資本力により、安定した運営を続けています。
利用者側にリスクが無いのがファクタリングのメリットではありますが、資本がしっかりしている会社は悪徳業者の可能性が低くなる上に急に解散や倒産が起こることもありませんので“多ければ多いほど良い”のは間違いないです。
もちろん資本金の多寡だけで判断するのは危険ですが、当該情報は登記簿謄本に記載されている程の重要項目であり、第三者からの印象や与信に大きな影響を与えます。
軽視されがちな「資本金」ですが、ファクタリングを騙るヤミ金業者も未だに多いため、これらの情報もしっかりと確認した上でファクタリング会社を決めることも重要です。

トラストゲートウェイの総評

平成29年設立の若い会社ですが、ファクタリングに専門性が高く、従来の業者の問題点を解決した新しいシステムによる運営が資金難で悩む経営者から好評です。
5,000万円までの高額買取にもスピーディーに対応できて、個人事業主からクリニック、IT会社、運送業者など幅広い業種に専門性を持っています。
東京のファクタリング会社よりも運営コストが安い利点を活かし、売掛債権の高額買取低い手数料迅速な対応力といった最大限のサービスで還元しています。
早ければ“午前中に問い合わせ⇒午後契約による即日買取”という超スピード対応も可能であり、丁寧、安心感、手軽さ、専門性など幅広い項目に強みを持っている高品質のファクタリング会社だと評価できます。

社会的責任を全うする運営方針

トラストゲートウェイはCSRの一環として、福岡プロバスケチーム「ライジングゼファー福岡」公式スポンサーの1社として社会貢献しています。
自らの利益と法令遵守のみならず、業務以外でも地元福岡に還元していく姿勢は評価できます。

法令順守の徹底はもちろんですが、トラストゲートウェイはスポーツを通して地域社会の持続可能な発展へ貢献しています。
このような活動も地域密着型ファクタリング会社だからこその活動と言えるのではないでしょうか。

利用者の声

ユーザーアイコン
他社の強引な勧誘にビックリ
佐賀県製造業I 様
先に違う業者を使ったのですが、とにかく商談をさせようとアポを取ることを提案され、電話では条件交渉の話を全然できませんでした。メールを送ってもすぐに電話で返信されるし、電話が鳴りすぎて業務に支障の出る状態へ…しょうがないので他の方法で資金調達できたと嘘をついて、評判の良いトラストゲートウェイを使いました。ここはメール中心の相談ができて対応がとてもよかったです。
ユーザーアイコン
地元業者より安い
大阪府IT業K 様
大阪にもいくつかファクタリング業者があるけど、2社間ファクタリングの条件で複数社比較したらここが1番安かった。福岡の業者なので懸念していたけど、すぐに来てくれたし2回目以降は来店不要で利用できるのが便利です。
ユーザーアイコン
助かりました!
山口県運送業T 様
ガソリンの高騰など経費も増えていたところにファクタリングの存在を知りました。手数料を取られるので経費は増えますが、売上が安定しないので助かっています。複数の元請けがあるので比較的売上が少ないところを定期利用して、それでも足りないときは都度相談しています。
トラストゲートウェイ公式サイトはこちら トラストゲートウェイ公式サイトはこちら
口コミを投稿する

口コミ投稿フォーム

こちらよりトラストゲートウェイの口コミを投稿できます。

    都道府県
    業種
    お名前
    件名
    口コミ内容※必須